hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ビミョーにMission complete  orz

今日も今日とてナーバス日記w
日記と言っても昨日の出来事だが・・・。

で、こういうのが許せない人は読まない方がいいです。
m(_ _)m

P1090176s.jpg




ご近所のソフトバレーチームに入っている訳だが、今まで寒かったり、仕事から帰ってきてから出かけるのがめんどくさくて、ほとんど参加していなかったのが、そろそろ暖かくなってきたので参加してみようと想っていたら、そんな時に限って日程会議だとかで飲み会の日w
この前の火の元点検の花見で記憶を無くした事件があるので、飲み会(日程会議)にはもう参加したくない訳だが、消防団のメンバーも一部参加しているので、その時がどうだったか確かめるべく勇気を出して、参加してみた。

てか、元々の最大の目的は、人付き合いが苦手と言うか、まったく駄目なので少しでもその空気に慣れるというのが本当の所だったりするのだが、実際には無用にエヘラエヘラしているだけで、なんだか意味無しなので、もう参加は止めようかな、なんて考えた事もあったのだが・・・。
というよりも、一人暮らしをはじめてしまえば、この村ともオサラバなのだから何をやってんだろう俺、って感じだがw

と、文章作成能力が悪すぎて何を書いているか分からなくなってきたが、ソフトバレーの練習をエヘラエヘラしながらこなして、本番の日程会議。

火の元点検の花見の真相ともうひとつ目的があるのだが、それは今回は酒を飲まない事。
で、飲まなかったのだが、きつかったw
ナチュラルハイなんて出来ない人なので、こういった場でありながら、常に覇気が無く、一言も喋らずに、(゜‐゜*) ホケーッ・・・としていたw


で、そうしていたら、そんな俺に気が付いたのか「飲めよ!」と言ってくれる周囲だが、「こないだ記憶を無くしたから、もう酒はいいっす」とか言ってみたら、やはり、当日はベロベロだったらしい事がそこでようやく発覚www

「気にするな」とは言ってくれるけど、なんだか毒があったなぁwwwww
_| ̄|○

そんな訳で、酒は一滴に飲まず終了。
人付き合いというか、コミュニケーションが上手く出来ないのは素面なので今まで最も最悪だったが、とりあえずは目的を達成したのでよしとしよう。
てか、飲んでナンボの消防なんてとてもじゃないけど、やってられないなぁ、とか強く感じてしまった。

やはり、村脱出しかないか。。。

しかし、文章が滅茶苦茶だなw





  1. 2008/04/19(土) 23:49:06|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/789-4928b55d