hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ハーブの里 フィッシングエリア

先日はまたしても管理釣堀へ行ってきた。

http://www13.plala.or.jp/herb-fa/

P1070660.jpg
P1070659.jpg


相変わらず、ルアーは釣れなかったw

そしたらフライをやっている連れが、「道具一式2セット残ってるから試しにやってみれ」と言うので、お言葉に甘えさせてもらいやってみた。

そしたら、釣れる釣れる♪
入れ食いと言う奴だ。

フライの扱いには不慣れだけど、おかげで釣りを堪能できた。
釣りって釣れれば楽しいんだなwww


で、釣れた魚はトラウトばかりだったんだが、全てリリースしていたのでキープは無かったのだが、イワナ8匹とヤマメ2匹(通常はイワナ10匹、今回は連れがヤマメを2匹キープしていて、それに合わせてヤマメが付いたらしい)をお持ち帰り。

おかげで今日の夕食はイワナだった。

P1070684.jpg


美味しかった♪




  1. 2008/03/18(火) 23:12:43|
  2. 登山、釣、その他趣味|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

釣れなくてもいい場合もあるようだ

水辺で( ゜д゜)ポカーソとしていたい時とか

釣り好きの代名詞太公望の謂れの元になった呂尚は
「真っ直ぐな釣り針」で釣りをしていて
文王と歴史的な出会いをしたと言う伝説もあるしな
  1. 2008/03/19(水) 10:05:16 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒  ( ´_ゝ`) へ / 釣れないばかりだと

釣るつもりで釣れないのは、やはり、面白くないよ。

きっと太公望は釣り依存で、釣り糸を垂らしているだけで、落ち着いたりしたんだろうなぁ。
とか、PC依存ネット依存の俺様と重ねて観るなんて、どーしょーもない事を考えてみたりwww
てか、普段から( ゜д゜)ポカーソとしている俺様wwwww
  1. 2008/03/19(水) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/758-c06ea3e3