hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

腹黒度チェック

半月前ほど前にアメブロからのメールで紹介されていて、ブラウザで開いて以来タブも開いたまま忘れていた、

腹黒度チェック

をやってみた。

よく、「俺、今、黒い事を考えているな」と思う事があるけど果たして・・・。




腹黒度チェック 結果

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

haraguro.png


あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。


++++++++++++++

善人なんですか、そうですか。
とりあえず、よかったって事にしておく。

・・・「そう言えば!」って事もあったけど、それはちょっと人が良過ぎたなんて反省するような事はあるかもしれない。
ん~。

あと腹が黒いと言うか、その場の雰囲気で思わずした発言のせいで、結果的に腹黒く思われる事なんかが多いような気がする。
もうちょっと考えて発言しないと・・・w
いや、気が弱いせいで、その場や相手の雰囲気でなんとなく流されたり押されたりで、結果的には対応できなくなると言った事の方が多いかもしれないw
俺って、最悪!?

てか、世の中を生きていく上で不利だと感じるのはその通り、引き篭もりの原因の一つなのも間違いないだろうなw
この先ちゃんと生きていけるのだろうか、俺www



しかし、このサイトは占いの数がどんどんと増えていくな。
それをネタにするアメブロは・・・。
で、それをブログに掲載する俺も・・・w

そんな訳で、あなたの偽善者度をチェックもやってみた。

++++++++++++++++++++++

あなたの偽善者度チェック

あなたの偽善者度はこんな感じ!

gizendo.png


あなたの偽善者度は42%ぐらいで【偽善奥さま級】です。

世間を揺るがす極悪事件に心をいためても、なんだかんだいって、やっぱり人の不幸話を聞くのは楽しいもの。
その真相を知りたい!!
本当のところはどうなの?!
ここだけの話、実は……。
そういったゴシップは、知的好奇心をかきたてて、ワクワクした気持ちにさせてくれるでしょう。
「自分は関係ない」という顔をしながらも、人の不幸な話を聞きたいと思う気持ちも一種の偽善。
だとすれば、「ねえねえ、知ってる?」と、噂話を広めるのもまた、非道の第一歩なのでは?!
あなたの偽善度アップアイテム

エコバッグ

+++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・なんだかよく分からんが、あまり嬉しくないなw



  1. 2008/01/27(日) 16:19:20|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/712-20460327