hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

「まるっとすぱっと、お見通しだぁ~!!」

( ´_ゝ`) から久しぶりにバトンが回ってきた。

バトン「まるっとすぱっと

名前が違うだけで今までに何回かやった事がある内容だが、まぁ、気にしないでやってみる。



☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

きっと誰も受け取ってくれないだろうけど、とりあえず。

林田さん
seraちゃん
やすさん
ぴんきーさん
ゆいなさん

当然のようにスルーOKです。
罰ゲームもないですよ。

☆貴方の名前は?

hinmi

☆年はいくつ?

気持ち、10代前半w(えー?

☆好きなものはなぁに?

ビール

☆恋人いる?

恋人って、なんすか?

☆(いる人は)その人との出会いは?

出会いって、なんすか?

☆好きなタイプは?

かわいい人。
中肉中背でも全然OKですが、できれば細身の方。

☆嫌いなタイプは?

嫌い!と思った人w

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

何を思ったかアマゾンで何かを買うついでに、こんな漫画を買ったがまだ読んでないw

P1050092.jpg


時間があれば、ドリームキャスト用のツインスティックを中古で買ってきて、PS2で動くように改造して、「SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン」 で遊びたい!

☆好きな音楽は?

音楽とか聴いてないw
車の中では、発声練習ばかりwww

☆好きなブランドは?

コストパフォーマンスではペンタックスで、絵的にはキャノン!

☆回してくれた人はどんな人?

どんな人だっけか?

思い出したw
フォーサーズ使いにもかかわらず、人にペンタ沼を推奨する人!

☆回してくれた人の心の色は?


デジカメとしてはありがちな色って事で。

えっ?心の色!?
ハッΣ(゜ロ゜〃)

☆貴方の心の色は?

ネイビーブルー

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

林田さん・・・菫色 
seraちゃん・・・ベージュ
やすさん・・・白色
ぴんきーさん・・・空色(ブログのデザインで・・・)
ゆいなさん・・・ピンク色(プロフ画像のアダパーの服の色)

ごめんなさい、いつもの様にかなり適当です。


バトンはたまにはいいものだ。



ピンポンパンポ~ン♪

追記です。
ちょこっと修正。
それと、偽り事の様にも思える部分もありますが、本人はいたって真剣w
偽りには変わりないけどwww
まぁ、そこら辺は
「まるっとすぱっと」
見破ってください。


  1. 2007/12/20(木) 22:01:56|
  2. Blog|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:6

  

コメント

引越から…

現実逃避したいので受け取ります。
ってかhinmiさん、偽り多すぎ…
『アマゾンで何かを買うついでに…』で、「何!hinmiさんいつの間に南米旅行へ!?( ̄Д ̄;) ガーン」と思いました。
カタカナって難しいですね。ちなみにアマゾンの果物は大味で美味く無かったです。
買うのなら絵はがき程度が無難かと。。。
  1. 2007/12/21(金) 00:17:50 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #yRZe5TTU
  4. [ 編集]

ぱそこん

電源さえ付けるのが億劫だったけど
年賀状も書かなきゃだし…
いやぁ、バトンがいい機会になります。
受けとりますよ(`・ω・´)

私の色ってベージュなんだ…
確かに最近は灰色とか紺色オーラ無くなってきたねっていわれるけど(・ω・)


フェイ・イェンと同じホットピンクがよかったw
  1. 2007/12/21(金) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. sera #-
  4. [ 編集]

バトン

きゃっちありがとぅーっ!
やっぱりスルーおっけいとか言いながらも
回らないと少々寂しいのな
なので多謝!
  1. 2007/12/21(金) 16:55:11 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ぴんきーさんへ / 引越しお疲れ様です

今年を象徴する一文字は「偽」、と言う事で真似してみました。(偽

アマゾンと言えば思いつくのは、

1.アマゾン川
2.Amazon.co.jp
3.仮面ライダー アマゾン

・・・やっぱり、アマゾンと言えばアマゾン川。
嗚呼、海外旅行がしてみたいw
  1. 2007/12/21(金) 22:03:09 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ seraちゃんへ / ホットピンク!

バトンも、ものすごい勢いで貰ってしまうと、「もういいよ」などと思ってしまうけど、たまに貰うと「これわやらねば」と思ってしまいます。

ベージュだけど、前回に似たようなバトンをやった時は、ピンクと書いたような気がしたけど、ここんとこしばらくの写真などを拝見すると、なんだかベージュぽい色合いのイメージだったのでベージュにしたけど、今日からseraちゃんのイメージカラーはホットピンクなのだ!
  1. 2007/12/21(金) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒  ( ´_ゝ`) へ / バトン

☆回してくれた人はどんな人?
が、寂しかったので、改正したよ。
でも、ちょっとあれか?
m(_ _)m

だが、バトンはやはり楽しいな。
  1. 2007/12/21(金) 22:04:40 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/680-0b01f24a

まるっとすぱっと

久しぶりにバトンで指名されました。 現実逃避しまくりです♪(引越おわんねー) バトン「まるっとすぱっと」 今時って「なんたらバトン」じゃないんだね。 ☆注意☆ ...
  1. 2007/12/25(火) 15:10:11 |
  2. ぴんきーのよこちん

まるっとすぱっと

バトンが回ってきた。 バトン「まるっとすぱっと」 名前がよくわからん。 ------------------------------------------------------ ☆注意☆ このバトンは以下のルールを守ってください ☆回...
  1. 2007/12/21(金) 22:20:48 |
  2. -α-自由翻弄津々浦々