hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

シメイ・レッド

先日、アイシティー21の酒コーナーで、以前はネットの通販サイトで見た時に700円くらいしたような記憶のある、シメイのビール(330ml)が450円くらいで売っているのを発見したので、思わずレッド、ブルー、ホワイトと共に購入してしまった。
で、今日はレッドだけ飲んでみた。

P1040821.jpg
P1040911.jpg
P1040823.jpg


いや、これは濃厚で美味い!
330mlしかないので、ゆっくり味わおうと想っていたのに、どういう訳かすぐに無くなってしまったw
また飲みたい。

P1040887.jpg


しかし、今になって検索してみると、普通に420円くらいで売ってるww
とわいえ、普通のビールの倍の値段だよなぁwww







  1. 2007/11/28(水) 19:42:49|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

コメントできなかった。。

  さっき、コメントしようとしたら、不正な投稿って言われた。。 σ(゜・゜*)・・・
 な~んにも変な言葉つかってなかったんだけどなぁ。。
 濃いビールの色ですd(^-^)ネ♪ って書いたんですけど。。
  今度は出来るかな。
  1. 2007/11/29(木) 01:53:16 |
  2. URL |
  3. ゆいな #-
  4. [ 編集]

⇒ ゆいなさんへ / 寝覚ノ床

ご来訪ありがとうございます。

不正な投稿ですか?たまに自分でもレスをつけていてそんな時があります。
サーバーが重いんでしょうか?

ゆいなさんの所へは、話題が寝覚ノ床だったので思わず書き込んでしまいましたが、D40の画質を研究させてもらいにちょくちょく足を運ぶかと想いますので、これからもよろしくお願いします。(^^)
  1. 2007/11/29(木) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

しかし、

アレだよ
お酒を控えねばならぬお人が
お酒で連続的にエントリーが続いて増すなw

いいなうまいか
レッド
今度、ヤマヤで探してみよっと
  1. 2007/11/30(金) 12:16:02 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒  ( ´_ゝ`) へ / そうなんだよ

酒は控えなくいてはいけないのだけど、すっかり晩酌するようになってしまった上に、他にネタが無くてこの有り様w
てか、今シーズンも紅葉を撮り損ねているしww
まぁ、酒ネタを毎日更新している訳ではないので、その辺はご心配なく。

で、シメイ・レッドだがマジで美味いのでゼヒとも飲んでみてくれたまえ。
  1. 2007/11/30(金) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

お久しぶりです
遊びに来ました
最近、更新もままならないです
ゴルフにビールいいなぁ
このビアは初めて知りました
  1. 2007/12/02(日) 08:48:11 |
  2. URL |
  3. ジェロ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

⇒ ジェロさんへ / ビア

これは本当にオススメです。
でも、晩酌を止められたようですから、眼に毒だったかもしれませんね。
m(_ _)m

ゴルフですけど、まったく上達しないくせにろくに練習もしないでコースを回ったので、「飲まなきゃやってらんねー」といった状態だったんです。
(^^;
  1. 2007/12/02(日) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/668-22d6ec8a