hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

il||li _| ̄|○ il||li

日曜日は一年半ぶりにゴルフでコースを回ってきた。

CA321242.jpg


なんでもこの日は、ブチジストンカップだとかでコンペに参加しているわけだが、そんな事は御構い無しでいつものペース。

ていうか、本当はあらゆる意味でダメなのに、朝からビール→ウイスキー→ビール→ビール→ビール→ビール→ビール→ビールとか飲んでいたw

で、結果はブービー賞狙いだったのに、ドベ。
ドベというのは、一緒に回った衆の中でドベとかのドベでわなく(当然ドベだけど)、ブリジストンカップ全体で“ドベ”だった訳だ。
il||li _| ̄|○ il||li

しかも、 チビッコもコンペに参加していたような気がする。
チビッコに負けたwwwww

まぁ、チビッコとは言え、俺よりもゴルフ慣れしてそうだったから、しょうがないかぁ。





  1. 2007/11/27(火) 22:37:31|
  2. 登山、釣、その他趣味|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

まあ、

そんなとこに来るお子様はゴルフ慣れしてるだろうな
仕方なし
しかし、ドベか
ちょっとした屈辱ではある罠
  1. 2007/11/28(水) 11:57:14 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒  ( ´_ゝ`) へ / チビッコ

そのお子様なんだけど、見てるとまた上手いんだなw
で、結果がわかった時に、「ギャー!、チビッコに負けたぁ!!」とか響かない程度に泣き喚いていたら、O氏に「そんな小さい事に大騒ぎするなよ」みたいな事を言われてしまったよ。
まぁ、俺の人生なんて屈辱だらけなんだがwww
  1. 2007/11/28(水) 19:49:10 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/667-d9769c1c