hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

画像表示テスト

ブログ巡りをしていたら、自分と同じくVGAくらいの画像を表示している方のブログがあって、そのVGAくらいの大きさの画像をクリックしたら更に多き画像が出てきた。
それを観て、「そういえば、FC2も管理画面が変わって、サムネイルの大きさを設定できるようになってたんだ!」なんて事を思い出したので、試しに横が1280ピクセルぐらいに画像をアップして、サムネイルをVGAサイズに設定してみた。

P1040730.jpg


下は従来どおりVGAサイズにリサイズしたもの。

P1040730_20071122204915.jpg


素画像を使用した方がキレイだなw
どうしようか。
でもサムネイルにしておくと、携帯からも画像が観えるんだよなぁ。
うむ~。

画像は叔母夫婦が写真の個展を開いたと言うので観に行った時に、会場の階段に飾ってあったリスの剥製。
暗いな、画像w
テストと言う事で。


・・・もしかして、縦長の画像の場合はもっと大きく表示されそうだ。



P1040703.jpg


ありゃありゃ、予想に反して小さくなってしまったw
困った。
まぁ、しばらくはこれでいっときますか。



  1. 2007/11/21(水) 23:19:37|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/663-1f6f159d