hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

パピプペピポパポ

パタリロ♪

○┼< バタッ






(;´▽`A``
エントリー名と冒頭とはあまり関係がないのだが、声を変えるだけで「話し方」「外見」「人生」が変ると言う、

現役ヴォイスティーチャーが教える 世界一簡単に自分を買える方法 聞くだけでなりたい自分になれるトレーニングCD付き

と言う本を買ってあったので、最近になってようやく読んだ。

P1040683.jpg


さすがに読むだけではダメで、トレーニングが必要みたいだ。

で、言葉と声を磨く基本トレーニングの中に、滑舌よくしゃべることを意識しながら声を出すと言うので、「ナニヌネノ・ナネニノヌ・ナネニヌネノナノ」とかって言ったりするのが上手く言えずに、

「パピプペポ・パペピポプ・パピプペピポパポ」

が言えたりして、ふと「パタリロじゃんw」と想ってしまったのだwww


この本はCD付なんだが、今日の通勤の時にさっそく車の中でやってみた。
会社に着く頃には一通りが終わるのだが、口と喉が疲れる。
練習の効果はすぐには現れてくれないようで、会社では喋るにしてもなんだかいつも通り。

精進するしかないかw




  1. 2007/11/15(木) 22:17:38|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

もっと簡単な方法教えます

インドに持ち金100ドルで1ヶ月行く。
  1. 2007/11/16(金) 16:20:55 |
  2. URL |
  3. ぴんきーinラオス #-
  4. [ 編集]

⇒ ぴんきーさんへ / インド!

インド行きたいなぁ。
って、100ドルって11万円くらいですよねぇ?
そのお金が無いw
_| ̄|○
  1. 2007/11/16(金) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/659-215f6d0b