hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

アンカー禁止バトン

しょぼしょぼ日記からバトンが回ってきた!

『アンカー禁止バトン』

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい
・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)


アンカー禁止ですか、禁止とか言われるとアンカーしたくなる。
てなわけで、アンカーですw
<( ̄- ̄)> エッヘン!


☆名前は?

hinmi

☆いくつ?

なにかの診断では、精神年齢は20代後半らしい。

☆職業は?

会社員

☆趣味は?

寝る、PC、ドライブ

☆好きな異性のタイプは?

細身で、可愛い感じ

☆持っている資格は?

普通車運転免許証
CADかなにかの簡単な奴

☆アナタが愛する人へ一言

対象がいませんw
_| ̄|○

☆今悩みある?

有り過ぎ

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物

好きな食べ物 : 甘い物
嫌いな食べ物 : 椎茸

☆好きな人は?

誰か愛を恵んでください
_| ̄|○

☆回す人を紹介して!

アンカーです

☆今まで年上と付き合ったことある?

どうなんだろう?

☆この気持ちは負けない!ってのあります?

負け癖がついているので・・・
_| ̄|○

☆アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?

準備

☆アナタは本気でお酒に酔った時どうなりますか?

暴言を吐くらしい。
しかも、記憶が無いw

☆好きな芸人は?

芸人は基本的にどうでもいい

☆自分を動物に例えると?

ナマケモノ

☆矢原さんのいいところは?

誰?

☆最後の発信履歴は?

うち

☆最後の着信履歴は?

Yさん

☆好きな芸能人は?

特にはおらん

☆人生において大切だと思う事は?

夢、愛、気くばり

ちなみに俺は気くばりができない人っぽい。
なので、苦労します。

☆最近あった面白いことは?

最近面白いって思った事はないなぁ。

いや、生まれたばかりの甥が俺をお父ちゃんだと勘違いしてた事。

☆あなたは犬派?猫派?

実は、どちらも得意ではない。
会えば、ナデナデしたりはするけど。

☆好きなヒーローは誰ですか?

その時の気分で変る

☆現在のBGMは?

なぜか、R-TYPEの2面w

☆お前の血の色は何色だァ?!

普通に赤。
多分ドロドロ。

☆部屋の中にある色で一番多い色は?

ベージュ

☆最近気になる事(or物)

自分の将来w
ホームレスになってるんじゃないかとw

☆香水とか好き?

3個ぐらい買ってみた事があるけど、似合わないので使ってません
でも、部屋で無用に、シュッとかやる事も

☆今使ってるシャンプーは何?

サクセス薬用シャンプー(Wリンス成分配合)

☆あなたの思う名言は?

パッと出てこないw

☆これには弱い!ってものを

なんだろう?

☆嫁を教えて下さい

嫁さん募集中ですがなにか?

☆貴方の背後に五郎

五郎って誰?

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

ボディーソープ

☆あなたは理数系?文系?

どちらかって言うと、ビミョーに理数系

☆最初はグー!ジャンケン…

どうでもいい時はグー
勝負の時は内緒

☆ドSですかドMですか

Mだろうな

☆変態ですかド変態ですか

ノーマルを装う努力はしてるけど、根本的に変態

☆貴様そこになおれ!!

なんでなおるんだ?

☆朝起きたら土方が隣に!!どうする?

土方?

☆自分がエロイ声だと思う声優さんは?

声優って言うと、大山のぶ代しか名前知らんのよ
って、それも合ってるのかどうか?

☆てゆうかあなた腐ってますか?

救いようがないくらいに腐ってます

☆今のメール着信音は?

デフォルト

☆貴方の考えた新レシピを教えてください

そこまで料理はやりこんでません

☆休日は主にどうやって過ごしますか?

{[(-_-)]}zzzzZZZZ

☆今イチオシのCP(もしくはキャラのみ)は?

CP?

☆普段、何時くらいに寝てますか?

10時に寝るつもりが、11時。
って、もう11時半じゃないかぁ。

☆最後に読んだ本(漫画)は?

イニシャルD

☆現在の携帯の待ちうけは?

開いた時にランダム

☆今の携帯のストラップの数は?



☆今1番欲しいものは?

彼女

☆これだけは許せない!という物(事)は?

有り過ぎ

☆寂しい夜はどう過ごす?

寝る

☆今一番好きな漫画は?

そこまで、好きな漫画ってない

☆今まで飼ったことある動物は??



☆今、ご加入いただいてる電話回線ですが来月からお安くなるのですが・・・

安くなるの!?ヤッター

☆好きなビールの銘柄は?

ニッポンプレミアム
ホップ・ザ・ヱビス

アンカーなので自分で作った質問に自分で答えて終わりかぁ


けっこう長かったな。
あっ、気にいった方がいたら、略奪してください。
イナイカ


  1. 2007/10/10(水) 23:50:01|
  2. Blog|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

  

コメント

土方

いたら亡霊でしょうな。
ヒジカタトシゾウ。

CPはカップリングの略です。
  1. 2007/10/11(木) 01:00:44 |
  2. URL |
  3. sera #-
  4. [ 編集]

おもろい

趣味が寝るなんてイヤらしいですね。

土方はたぶん俺の知る限り大工さんでしょう。
いまだに仕事を誘ってくれます。

CPはキューピードレッシングの略ですよ。
俺なら青しそ。
  1. 2007/10/11(木) 10:58:12 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

バトン乙

なんか長いバトンが多くなって行くような気がする・・・
仕事中にやってるので大変なんだよ
  1. 2007/10/11(木) 12:13:15 |
  2. URL |
  3. (+´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ seraちゃんへ / 土方

「きっこの日記」っていう有名なブログがあるじゃないか。
そのきっこさんがパチンコが大好きで、中でも「機動新撰組 萌えよ剣」と言う名前のパチンコがお気に入りらしいが、さらに「機動新撰組 萌えよ剣」に出てくる、土方歳絵と言う女の子が大のお気に入りで、「きっこの日記」にも何度も登場してきた。
おかげで、土方と聞いて、土方歳三と土方歳絵の両方が頭に浮かんできてしまい、「フルネームで書いてもらわないと困るなぁ」などと思ったので、土方?と書いたわけです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2465667


カップリング・・・、余計に分からんw

検索したら、

 同人マンガや小説中で、ある 「キャラクター」 と別のキャラクターとを “カップル” にすることを 「カップリング」 と呼びます。

なのか?
  1. 2007/10/11(木) 20:41:55 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ぴんきーさんへ / またしても

突っ込みをありがとうございます。
そう言われると思いました。

仕事を誘ってもらえるとは羨ましい。
俺なんか、

「あっち行け!シッシッ!!」

だもんなぁ。
(つ_・;)

ドレッシングなら、ノンオイル和風ごまを愛用中。
  1. 2007/10/11(木) 20:42:47 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒  (+´_ゝ`) へ / 長いバトン

これはけっこう時間がかかったよ。

しかし、俺がこれを仕事中にやったら仕事にならないな。
  1. 2007/10/11(木) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

憧れ。。。

理数系に惹かれました。。。。

うらやましい!

私はどっぷり文系ですi-229
  1. 2007/10/11(木) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. みっさん #Dhs7za.A
  4. [ 編集]

⇒ みっさんへ / いや

文系のだと、なにかとオトクのような気がします。

ていうか、hinmiは所属は理数系ですけど、あくまでも所属だけのような気が・・・w
  1. 2007/10/12(金) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/629-5503292e

『アンカー禁止バトン』

旅している間にバトンを回されていたかどうか… まったくわかりません。 多分ないだろうとは思うけど。。。 回した方がいたら教えてね♪ そんなこんなで帰国後の初バトン! 『hinmi\'s Blog Z』
  1. 2007/10/12(金) 16:39:52 |
  2. ぴんきーのよこちん