hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

【ブラインドタッチバトン】

しょぼしょぼ日記の( ´_ゝ`) から回ってきたバトン。
嗚呼、ただでさえタイプミスが多いっちゅうにww


【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



本題を前にして話はそれるけど、このブログには極力は画像を付ける縛りがあるので(半分嘘)、画像で自慢にはならないマイキーボード紹介w

使ってるキーボートは今にして思えば、なぜ購入したのか謎。
P1030928.jpg

PC本体色の白系にあわせるはずが、なぜかシルバー。
メカニカルタッチにするつもりが、どーでもいいようなタッチ。
しかも、フルキーボードだった頃よりもタイプミスが増大w
_| ̄|○


んだば、バトン開始!
(;´Д`)


1:生年月日を教えてください

歳はないしでR月13日

文章は ( ´_ゝ`) と被ってしまっているのさえ分からないw
_| ̄|○

2:TV番組と言えば何?

最近は風林火山

なのに見逃してる回が多いんだよなーw

3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

いとい、おさき

・・・誰だかわかんねーな。

4:辛い食べ物と言えば何?

あふたーでしそーぢ

だから、出来ませんてw

5:あなたのチャームポイントを教えてください。

タレ目

6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

昔は平気だけどP、今はにだいぇ

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

「ブラインドやっちなんれ平気だぜ!¥

さらに文章間違えてるしw

9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

勝手に持っておってください

えっと、やってみるとなかなか面白いので、何方かよろしくお願いします。
m(_ _)m


しかし、恥ずかしすぎだwwwww
( _o_)


  1. 2007/08/14(火) 17:46:58|
  2. Blog|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

  

コメント

バトン乙

マナちゃんがバトン好きなようなので
度々回ってくるかもよー
  1. 2007/08/14(火) 19:28:29 |
  2. URL |
  3. ☆まがり★ #-
  4. [ 編集]

⇒  ☆まがり★ へ / うむー

今のところマナちゃんとは接点がまだ無いので、回ってくるかどうかわ???
一応チェックは入ってるけどねw
  1. 2007/08/14(火) 21:49:22 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

いや

拙者が回します
  1. 2007/08/15(水) 01:53:01 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒  ( ´_ゝ`) へ / ・・・

やっぱ、そういう事になるのかw
  1. 2007/08/15(水) 11:16:47 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/580-65bc306b

ブラインドタッチバトソ

【ブラインドタッチバトン】 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 小学校5年のときから数えて、ひいふう・・・9年目
  1. 2007/09/09(日) 00:46:36 |
  2. -α-自由翻弄津々浦々

タイピングバトン

【ブラインドタッチバトン】 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 たしかブラインドタッチって、放送ピーだったりする
  1. 2007/08/23(木) 14:39:39 |
  2. エプロンのポケット