hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

αリポ酸+コエンザイムQ10+L-カルニチン

テレビやラジオで、「またかよ!」と思うくらい耳にする、”αリポ酸”と”コエンザイムQ10”だが、疲れやすくて睡眠時間が長めの自分にとって、かなり興味があるものの「ほんとに効くのかい?」と醒めた目で見ていたが、昨日のテレビで更に駄目押しで、”L-カルニチン”なるものまで出てきたので、ちょっとネットで検索してみたら、αリポ酸とコエンザイムQ10とL-カルニチンが配合された、サプリメントがある。

なんか猛烈に頼ってみたくなってきた。
なので、さっそくドラッグストアに寄ってみると、ネットで見たのとは違うけど売っていたので、ゲッツ。

04280015.jpg


これで疲れ知らずに、なれればいいんだけどな。



  1. 2005/03/28(月) 23:03:47|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

  

コメント

漏れの一番の疲労回復は
「呑んで喰ってしゃべって唄う」
むっ毎週やってたら金が続かんな
  1. 2005/03/29(火) 07:10:32 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

俺もそうしたいところだが、記憶なくしたりして、結局はストレスをためてしまう。
orz
  1. 2005/03/29(火) 13:40:51 |
  2. URL |
  3. hinmi #GOSpOAT2
  4. [ 編集]

はじめまして
「αリポ酸とコエンザイムQ10とL-カルニチンが配合」ですって!!!

これはドラッグストアにダッシュですね。

車を大切にしてらっしゃるんですね。
私もかれこれ数年前(詐称21歳)
トヨタ71レビン(年ばれたな)足回り固めたりしてました(ただの街乗りなんですけど)

レビンはさすがにありませんが
ホンダCR-Xは現役で走っています。
物持ちがいいんですね。。。

私も以前このCSS使っていました。
文字サイズを大きくするといいですね
(私もしてみよう)

ではでは 乱文失礼します。
  1. 2005/04/07(木) 10:58:56 |
  2. URL |
  3. L #z7l8dYbA
  4. [ 編集]

Lindaさん、はじめまして。

Lindaさんのところは、以前に迷い込んだことがあるかもしれません。

ちゃーみーーーーーー

って言うのがインパクト強くて覚えてます。
最近、セントジョーンズも飲み始めたので、気持ちがわかるような気もします。


ところで、「αリポ酸とコエンザイムQ10とL-カルニチンが配合」のサプリは買えましたか?
ちなみに自分の場合、たまたま寄った店に売っていただけで、他の店では売ってなくて、αリポ酸とコエンザイムQ10の抱き合わせ販売が多かったので、ラッキーでした。

しかし、TE71とCR-Xとはナイスですね。
カッコイイ、おねーさんを想像してみたりしてます。
(^^)
  1. 2005/04/07(木) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/50-4bceacca

トライアングル スリーS最強三大成分!L-カルニチン+アルファリポ酸+コエンザイムQ10を配合!

トライアングル スリーS最強三大成分!L-カルニチン+アルファリポ酸+コエンザイムQ10を配合!Goods Alert ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/goodsalert/ )
  1. 2005/04/08(金) 05:50:59 |
  2. Goods Alert

L-カルニチン商品の紹介!購入できます。

 ダイエットで話題のサプリメントといえばL-カルニチンでしょう。こちらのページから注文できます。 ミトコンドリアを活性化させるというL-カルニチン! あるある大辞典で紹介されたL-カルニチンはサプリメントで摂取するべきものです。 L-カルニチ
  1. 2005/03/29(火) 00:40:45 |
  2. 美容・健康のためのブログ