hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

アシックス バレーボールシューズ TVR402 ローテリブレEXⅡ

ご近所チームに入れてもらったはいいけど、仕事から帰ってくると身体がダルイのでサボりがちだけれど、飛んだり跳ねたりするのはこの時しかないような気がする、ソフトバレーボール。

で、所詮ソフトバレーボールと思い、バドミントンシューズを履いてプレイをしていたけど、それが原因かはどうか分からないけどすぐにくたびれてしまうので、シューズに頼ろうと思い、バレーボールシューズを思い切って購入。

http://www.asics.co.jp/products/volleyball/TVR402.html

P1010564.jpg

P1010567.jpg


なんとこの靴もプーマみたいに、サイズが27cmになってしまった。
足を測ると25.5cmしかないのなw

しかし、今年のリーグ戦も残す所一戦のみ。
買うのが遅かったw





  1. 2006/10/07(土) 21:38:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:2

  

コメント

ボールも買ってみる

後、グローブ
  1. 2006/10/08(日) 10:13:41 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

当然、バットもw

つーか、野球でわないんだがw
あっ、グローブだったら確か有ったぞ。


  1. 2006/10/08(日) 10:50:20 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/419-6472d5c0

アシックス (asics) スカイハンド JAPAN-MT

《商品説明》●素材/アッパー:人工皮革製+合成繊維製/補強/人工皮革製/アウターソール:ゴム底/インナーソール:取り替え式(ウォーターマジック+シャインアップ)●適合する別売中敷:TIZ502・504●女性特有の足型を考慮し開発したL.A.(レディスアーチ)コンフォート機能
  1. 2007/09/20(木) 06:16:45 |
  2. シューズの厳選紹介

ヨネックス パワークッション 895ミッド

今履いてるシューズがボロボロになってきたので購入。。お安くなってたので即決です!!私の足にはこれが一番あうんです☆趣味  このお値段でこの品質はお買い得です。バドミントンが上手くなれそう?!趣味  ・ヨネックスバドミントンシューズ「パワー
  1. 2007/09/16(日) 12:05:42 |
  2. バドミントンの極意

足との一体化を高めた軽量スピードモデルの

大変気に入っております。子供も軽くて履き心地が良いと喜んでいます。ありがとうございました。実用品・普段使い  ・アシックスバスケットシューズ・アシックスのバスケットシューズ・ショット ショップ・アシックス株・(子供靴ファーストシューズ)アシックス
  1. 2007/09/15(土) 17:28:17 |
  2. シューズをあげる

マラソンシューズ マラソン ソーティマジ

通常のソーティーマジックシリーズよりヒール部を2mm厚くしたミッドソールの厚さ設定やウェーブサスペンションがマラソンシューズでありながら高いクッション機能と安定性を発揮します。アップダウンの激しいレースやレース後半に威力を発揮する1足です。ブランド名 asics
  1. 2007/09/07(金) 05:29:42 |

YONEX(ヨネックス) バドミントンシューズ

「フェザーライト」という素材を採用した軽量性に優れる初中級者向けミッドカットモデル。ソールに使用されている「パワークッション」という素材は2mの高さから、生卵を落としたも割れずに1mも跳ね返る、衝撃吸収性と反発性を持った素材。軽い、疲れにくいため学生さんに特
  1. 2007/08/13(月) 08:26:58 |
  2. バドミントンの極意

シューズをたくさん集めました

バレー人生の中で初めてミズノのシューズです。少し土踏まずの部分が盛り上がっていて、慣れるまでは痛いような感覚でしたが、慣れてしまえば逆に気持ちいい感触です。動きやすいので満足してます。バトミントン用にとシューズを探していたのですがヨネックスのシシューズは
  1. 2007/08/12(日) 21:10:18 |
  2. バレーボールをあなたに捧げます

シューズがたくさん

ローテジャパンC.C.S.TWがモデルチェンジ。緩衝性とかかと部の安定性を両立させた新構造を搭載。高硬度のEVAをX形状に配置しかかとの中心部を効果的に変形させることで、着地の衝撃をやわらげるとともに、かかとの安定性を維持します。クッション性と安定性を両立し、アグレ
  1. 2007/08/12(日) 16:59:35 |
  2. バレーボールをあなたに捧げます

アシックス社のボクシングシューズ■カラー0123:ホワイト×レッドライン2301:レッド×ホワイトライン■サイズ:24.0~29.0cm■生産国:日本■アッパー素材:■本体:合成繊維製■補強:人工皮革製■アウターソール:ゴム底■付属品:シューズ袋 AHARラバー(従来のラバー
  1. 2007/07/22(日) 09:53:34 |
  2. シューズの極意

ローテジャパンC.C.S.TWがモデルチェンジ。緩衝性とかかと部の安定性を両立させた新構造を搭載。高硬度のEVAをX形状に配置しかかとの中心部を効果的に変形させることで、着地の衝撃をやわらげるとともに、かかとの安定性を維持します。クッション性と安定性を両立し、アグレ
  1. 2007/07/22(日) 02:53:02 |
  2. バレーボールをあなたに捧げます