hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

無難な作戦

今週よく見る夢は、先週末の運動会の慰労会の時の自分の姿。



どんな姿かと言うと、最近はめっきりアルコールに弱くなってしまい、酒癖の悪さも一段と悪くなった模様なので(ていうか、ドクターストップを受けけますw)、控えて飲んでいたのだけれども、やっぱり途中で酔っ払ってしまい、ボ~っとしていて、バカ面を晒していると言った情景だ。

実際にも、そんなhinmiを観て後ろ指を差されていたような気がする。
il||li _| ̄|○ il||li

慰労会なんて本当は出たくなかったなだけど、まぁ、しょうがないかぁ。

もう、次回から消防やら近所の会合にはウーロン茶から飲む事にします。
で、酒を注がれたら、すかさず帰ると。
そうしよう。
やってらんね。


プライベートでは、こっそり飲むけどさ。



  1. 2006/10/07(土) 20:53:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

漏れは

漏れは夢を夢と理解している夢をよく見る
先日も芸能人が花見をしているってんで
見に行く夢を・・・
ってなんだか知らないタレントばっかりなので
夢の中で夢をさらに見直す
今度は大好きなはしのえみちゃん登場
うんこれでいい
所詮夢ではあるが思うがままに夢を操ってしまった
  1. 2006/10/08(日) 10:12:49 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

夢に芸能人なんて・・・

夢に芸能人が出てきたなんて、ありそうでないかもなぁ。
いや、あったはずなんだけどなぁ。

ていうか、基本的には危ない夢も多いな。
それ死ぬだろうとか思ってら、やっぱ死んじゃったとか。
orz
で、起きてみれば、はっきりと覚えが無いのがなんとも・・・ww
Σ(゜口゜;
  1. 2006/10/08(日) 10:45:22 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/418-be28ebd0