hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

散々な日 _| ̄|○

今日はいつもよりも、早起きができたので、

「何か良い事でもあるかなぁ」

とか思っていたら、やってしまった。

CA320930.jpg


いつも立てかけてある、一輪車が今日は普通に置いてあって、しかも、樹脂製の取っ手が取れて凶器と化しているソコヘ、スイスポちゃんの左側のお尻とフレンチキッスした模様w

修理に出すのはもったいないので、後日パテとタッチペンで誤魔化すのだww




帰りは帰りで、踏切を渡っていたら、段差がヒドイせいかもしれないが、聞きなれない異音が・・・。
ロワアームのボルトが緩んでいるかもしれないし、今日は定時で上がったので、増し締めをするため、車体の下へ・・・。

気のせいか、また、お隣様からなにか聞こえてくる。
今回は、よく聞こえませんでしたけどw
もっとも、苦言のつもりで言ってくれてるのでしょうけれども。

で、増し締めだけど、緩みはなかったものの、別問題が・・・。

増し締めに使っていた、レンチラチェットのボックスだけがボルトにはまったまま、抜けない。
多分、最初にボルトのネジをなめてしまったらしく、それで外れないのかも。
どーしよう、放置か・・・。(マテ


  1. 2006/06/16(金) 22:19:43|
  2. 車・スイスポちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ま、

走ってるうちに取れるっしょ
  1. 2006/06/17(土) 07:10:15 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

きっと

(‥、)ヾ(σ σ )ヨシヨシ
いつかとれるよ。きっと・・・
一輪車って 手押しのやつ?(だよね?)
  1. 2006/06/18(日) 11:08:40 |
  2. URL |
  3. | σ)... #-
  4. [ 編集]

当然

落下待ちw
でもだ、それがタイヤに踏んづけられた拍子に、どこかに吹き飛んでいったりしたら、危ないよなぁ・・・。
  1. 2006/06/18(日) 15:06:59 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

いつも、ありがとう

一輪車は、その手押しのやつです。
いったい何年使っているんだろう?

意外に我が家にあるものは物持ちがいいです。
  1. 2006/06/18(日) 15:22:33 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/352-01871e54