hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ハディントン ハウス

晩酌に飲んでるホワイトホースが無くなってきたので、先日の歯医者の帰りと言うか車をイオンの駐車場に停めていたので、どんな酒が置いてあるのかチェックしようと思い、店の中に入るとウィスキーコーナーの中に980円と書かれた札ある棚を発見。

棚には、カティーサークやホワイトホースと共に知らないウイスキーが陳列されていた。

カティーサークとホワイトホース以外を選ぼうと思い、中でも陳列数の少ない、ハディントンハウスを選んだ。

ハディントン ハウス
ハディントン ハウス

帰ってきて検索すると、スコッチらしい。

寝酒として(これがイケない)ストレートで飲んでみるとちょっとキツイ感じ。

で、今日になって水割りで飲んでみると、飲みやすい。

でも、カティーサークの方がスコッチらしくていいかな。

てか、他の同じ棚に陳列されていたウイスキーも気になる。

一緒にまとめて買ってくればよかった。







追記

そうそう、今日は保健センターから保健師さんがやってきた。

若い女性だ。

なので、入院時の事情徴収みたいなものだったが、若い女性の保健師さんなので、「こんな彼女が欲しいなぁ」、みたいな目で見ていたので、笑ってくれても途中から愛想笑いになってしまったようで、やっぱこんなキモヲタヲッサンなんか相手にしたくないんだろうなぁ、と感じ取ってしまったorz

  1. 2019/07/12(金) 19:05:54|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2802-030ebeea