hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ダイナー

今日は家でのんびりする予定が、急遽、Gさんに誘われて映画を見ることになった。

見た映画は、ダイナー。

TVCMの印象は、「こんな映画を見る人がいるの?」だったが、まさか見ることになるとは。

でも、誘われて見なず嫌いも良くないし、自分自身は映画は何でも見る主義なので、見ることにしたのだが・・・。

Gさん曰く、「2時間もかけて見に来るような作品じゃないね」と、2時間かけて岡谷にやって来た俺に言ってくれた。

後になって、LINEでの感想は「藤原竜也だからもっとストーリーがある映画だと思ったけどがっかりだな。」だった。

正直な所の自分の感想は、主演の女優が可愛いのが救いなだけで後は訳がわからない作品、だ。

でも、たまにこんな訳のわからないと言うのも、ある意味新鮮で良いという感じか。



昼飯はアピタのフードコートで食べるつもりが、満員で座る所がなくてシネコンの近くの立体駐車場に繋がってる建物の中にある中華料理屋で、五目チャーハン。

IMAG0970s.jpg

ラーメン屋のチャーハンの方が美味しいんじゃないかと思った。

まぁ、今日は家でゴロゴロしてるよりはマシかと言う日だった。



追記

感想として、「訳わからない」と書いたがそんなに難しい話ではないです。

なんというか、この作品自体の存在を疑ってしまうと、そんな感じです。

生意気ですが。



  1. 2019/07/07(日) 20:25:44|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2797-541c69e9