hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ブレードランナー 2049

日曜日はいい天気だったが、午前中は寝ていたorz

で、昼間からPCに向かう。

ブログの更新(予約投稿)。


内容は一週間前にシネコンで見た、ブレードランナー 2049。

正直な所、見てすぐの感想は「面白くなかった」だ。

何しろ、何も無い場所のシーンの間が長くて、映画館で見てて初めて眠くなったからだ。

でも、後から思い出すとラストの方のシーンで、「そうだったのか」と思わせる所で、どんなだったか覚えて無くて、その為にもう一回見たいと思ってしまった。

それと、2時間40分と言う長い上映時間も大して気にならなかったのも不思議だ。



11時40分からの上映だったので、昼食は帰りの道中と遅かった。

食べたのはハルピンラーメン。

IMAG0039_BURST001s.jpg

ハルピンラーメンは前から気になっていたけれども、店の場所が調べても分かりにくかったりだが、旧401(シオイチと読む)前に店舗ができたのでそこで食べたのだ。

味は後味がスガキヤみたいだった。

まぁ、美味しく食べれた。

だがチャーシューはパサパサで美味くなかったかな。



  1. 2017/11/05(日) 23:00:00|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2534-da29e7d9