hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

諏訪湖

珍しく祝日が休みで一日中寝ているつもりが、急遽、諏訪湖を歩いて一周する事になった。

寝ている気満々だったので9時半まで寝ていた。

そんなんで、諏訪湖に着いて歩き始めたのが、12時50分。

出遅れた。

だが、日の入りくらいのゴールを目指して歩く。

PB030006s.jpg
PB030004s_20171104194926a8e.jpg
PB030005s_201711041949326cf.jpg

柵とか景観に変化をつけるような工夫がなされていたりした。

PB030027s.jpg
PB030025s.jpg
PB030030s.jpg

噴水とか巨大タンクとか八ヶ岳。

PB030043s.jpg

諏訪湖周辺にある足湯で間欠泉ではない方の足湯に浸かる。

PB030044s.jpg

出発時は雲一つない晴天だったのに、いつの間にか雲が・・・。

PB030049s.jpg

湖なので水鳥もいます。

PB030056s.jpg

遠くには富士山もボンヤリと見える。

てか、見づらいな。

PB030064s.jpg

ゴール間近で日の入り間近。

真っ暗になる前にゴールできて良かった。

というよりも、天気が良くて暖かくて良かった。

日が暮れたら、急に寒くなるんだろうな。

ちなみに諏訪湖一周の距離は16kmだが、3時間半でのゴールだった。



  1. 2017/11/04(土) 13:43:33|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2533-a603047e