hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

クスリ漬け

日曜日の夜にNHKを見ていたら腎臓の特集をしていた。

薬を飲むと腎臓に負担がかかるらしい。

俺、毎朝の食後にこれだけの薬を飲んでいるんだけど。

P9230011s.jpg

と言っても、風邪薬も入っているため、多めだが。

というか、タッパーの蓋をアルコール綿でマメに拭いているので、清潔ということでいつもタッパーの蓋にプチプチしてます。

あと毎食後に、写真から3錠をひいただけ飲んでいる。
やっぱり、クスリ漬けだ。

それと、毎食前に飲むように指示のある漢方薬を飲み忘れて、食後に飲んでいるせいか、薬の効き目なし。

PA020027s.jpg

処方してもらった、下剤は腹が痛いだけで辛いので、市販の薬を飲んでいる。

P9300019s.jpg

しかし、こうやって写真に撮ってみると、薬に印刷されたり型どられた文字が読めるので面白い。



  1. 2017/10/04(水) 19:00:00|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2526-b7ed2ca7