hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

HTC U11 HTV33

今まで使っていたスマホで『本体メモリが不足しています』と言うメッセージが出て、メールが受信できない時があるので、そろそろ機種変かなと思い価格COMを見ていたら、新しいCPUというかSoCがかなり高性能で、動きがいいと言う事なので欲しくなって機種変してきた。

HTC U11 HTV33

今まで、小ささに拘ってきたが、今回の機種は大きく重い。

HTV33 IS05

まぁ、大きいのはポケットが多く付いているズボンをはいているので、それを考えれば困らないサイズなので、いいのだ。


それとメーカーが変わると、全然違うので戸惑う。
そのうちには慣れるだろうけど。

ていういか、最初から余分なアプリが入っていないので、古いスマホを見ながらアプリをダウンロードしていたりする。


当ブログはメモとしても機能しているので、日付なども記載する。

2017年7月29日

メモっておかないと、FC2のバグで記事の日付が変わったりするからな。



  1. 2017/07/29(土) 23:55:55|
  2. スマートフォン・Android|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2516-0344e98e