hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

3Dメガネ

あけましておめでとうございます。


昨日は飲み会と言うかカラオケ大会があって、泊めてもらった。

こたつに下半身入れて寝ていたが、朝早くに目が覚めた。

なので、早めに行動。

狙いは、映画のバイオハザードファイナル 3D吹替版。

とわ言っても9時の上映には間に合わないと思ったが余裕で間に合った。

で、一番びびったのはチケット販売が人ではなく、機械になっていた所か。

店員が説明してくれたので、なんとか買えたが、札の入れ方とかが悪くて機械が動作しなくて焦った。

3Dメガネ付きなので、2200円と高かった。
だが、次回でも使えるらしい。

P1030037s.jpg

3Dはアバター(何年前の話だ?)なんかで見た時は電子シャッター式だったが、今回の3Dメガネはそんなものなし。
暗く映るメガネみたいな感じだ。

風景シーンは3Dに見えたけど、肝心のアクションシーンは3D感が無かった。

あと、映りが全体的に暗かった。

でも電子シャッター式は目が疲れたが、今回の3Dメガネは目に負担がなかった。


映画を見たら、朝飯を食べていなかったので、すき家で牛丼。
食欲も無かったので、牛丼の並だけ。

DSC_0344s.jpg

で、家に帰ってきたら、お汁粉。

P1030039s.jpg

甘いものは、やはりいいな。


それと、昨日飲んだ焼酎。

DSC_0343s.jpg

以前にロックで飲んだ時に美味しかったので同じ銘柄にしてみたが、お湯割りだと癖が強くて、安物ワインの方が美味しく感じた。
てか、なんでビールじゃないかと言うと、しゃっくり外来でビール禁止令が出たからだ。
ビールが恋しい。



  1. 2017/01/03(火) 21:20:39|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2488-ca5d897b