hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

何をやっているんだろうな

今日は紅葉を撮影しに阿寺渓谷に行ってみようと思ったのだが、朝の8時にアラームが鳴った時点で、寝足りなくて二度寝。
10時の時報が鳴った時点で、十分寝た感はあったが布団を抜け出すのが嫌で、三度寝。
そのまま12時すぎまでウダウダしてようやく起きる。

それから朝食兼昼食を食べてから、PCを立ち上げてメールチェック。
来て欲しいメールが迷惑メールに分類されていたのに気が付き、迷惑メール一覧を物色。
見たいメールを迷惑フォルダから救済して一段落付いた時点で既に2時。
阿寺渓谷に行くのは絶望的だ、何をやっているのだろうと思った。

それから、歯を磨いたり寝癖を直したりしていたが、やろうと思ったことは洗車。
車の鍵を手にして車庫まで行くものの、日がかぎり出しているを見て止める。
今日みたいな暖かい日はないだろうから、今日やらないのはもったいないと思ったが、気が向かなくなったのだ。


コムラサキ




  1. 2016/11/14(月) 21:27:41|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2483-1c5af368