hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

呼吸困難

昨日はきのこ狩りをしたが、収穫ゼロ。

連れて行ってくれた、Gさんでもジコボウ(ハナイグチ)を2個だけ。
それをGさん宅で汁にしてくれたので、初ジコボウ。
美味しかった。

Gさん宅で一泊させてもらったが、朝早くに目が覚めてしまった。

なので、早めに行動。

シネコンが開店する前に着いてしまった。

見るのはブームだとか言われている、『君の名は。』。
平日だと言うのに、けっこう客がいた。
感想は下手な事を書くとネタバレしてしまうので、書かない。

と言うか、いつもはシャックリが引き金でなる呼吸困難を、シャックリになっていないのに映画が始まる前の予告の前の待ち時間で出てしまった。
こうなると落ち着かなくなったり、ゲェゲェ言ったりするので、途中で席を立つことを考えたが、呼吸をなるべく整えるように努力したりしていたら、映画の後半くらいには治った。
最後まで無事に見られてよかった。
それにしても、シャックリになっていないのに呼吸困難になるなんて、やはり精神的なものなのだろうか?

後は何もしないで帰ってきた。


帰ってきてから、畑のそばに生えていたコスモスをコンデジで撮った。
デジイチを引っ張り出す、気力はなかった。

コスモス
コスモス




  1. 2016/09/26(月) 21:15:57|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

アタシも見ましたよ
君の名は
50親父もそこそこ楽しめました

呼吸大変でしたね
一時的にしゃっくり止めるならお教えできますが
呼吸困難も伴うとなると心配です
よい改善方法が見つかりますように
  1. 2016/10/02(日) 17:59:54 |
  2. URL |
  3. ジェロ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

⇒ ジェロさんへ / 見たんですか?

そこそこ楽しめましたよね。
絵も緻密で綺麗でしたし。

呼吸困難になった時は、メガシャキガムを噛んだり、モンダミンでうがいをしたり、ペパーミントのアロマオイルなどの匂いを嗅ぐと、治りやすいような気がしてます。
でも、治らない時は睡眠薬を飲んで、さっさと寝るようにしてます。
  1. 2016/10/02(日) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2471-a926cbf8