hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

エッセンシャル思考

今日は、八島湿原に行ったり映画のシン・ゴジラを見に行った。

八島湿原の事は後日にアップするとして、映画は事前に時間を調べて携帯にメールしておいて、それを見て間に合うように行動したのだがタイプミスで上映時間を間違えていた。
なので、もう帰ろうかとも思ったけれども、次の上映時間まで待つことにした。

それで待ち時間の間は車の中で本を読む事にした。

それが、『エッセンシャル思考』と言う本だった。

エッセンシャル思考

今までは病院に行った時の待ち時間とか、電車の待ち時間に読んでいたので、もう少しで読み終わるところだったのだ。

で、読み終わったのはいいが、『エッセンシャル思考』って難しい。

根っからの非エッセンシャル思考なので、どういった風に改善して行ったらいいのか分からない。
というか、長いこと読み続けていたので、最初の方なんかは覚えていない。
何回か読み返す必要がありそうだ。




  1. 2016/08/14(日) 23:41:53|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2458-0b950b84