hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

食べ比べとかミスドとか

今日も通院日。

用が済んでから床屋へ。
昼飯時に行くと空いているようだった。

それから、車を駐車しているアピタで昼食。
ミスドがいつの間にかテナントに入っているので、ミスドで済ませることにした。

ドーナツの入った紙袋を手に出てきたら、ハッピーターンの従来製品と新製品らしいものの食べ比べをやっていたので、食べてみた。
どちらが美味しいのか、投票するのだが結果は半々。
個人的には新製品の方が、ビールが欲しくなる用な感じなので新製品に投票した。

ハッピーターン

写真は従来品の方を一つ食べた時点でのスマホによる撮影。


それから車の中でドーナツを食べた。

ミスド
ミスド
ミスド

カスタードクリームとエンゼルフレンチとストロベリーファッションだが、7-11の方が美味いんじゃないかと思ってしまった。


それから家に帰ってきて、1時間ほど昼寝。

目が覚めたら、ジョギング開始。
1Kmくらい軽く走ったら、身体がキツイ。
だが思ったよりも、肉がぶよつくがなくて意外。
下っ腹が出てきたので、走れば脂肪が落ちるんじゃないかと思っていたが、やはりインナーマッスルを鍛えなくてはダメか。





  1. 2016/07/23(土) 18:32:20|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2451-18ae37ad