hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

マツバギク

マーガレットだと思っていた花を、フランスギクかどうか葉を撮影していたる時に、ついでに撮ったマツバギク。

マツバギク

もうちょっと前の花がボケてくれるといいのだが。


というか、F2.8通しのズームレンズを購入してからは、前ボケを以前よりも活用しようという気になった。
単焦点のマクロレンズを使っていた頃は、あまりに被写界深度が浅くて、絞り込んで撮っていたな。
そう言えば、通信エラーが出て使えないマクロレンズを修理に出すかどうかをしなくては。
でも、一度はファームウェアをヴァージョンアップしてもらってはいるんだけどな。
デジイチ本体を新しくして、動作確認をしてみたい。



  1. 2016/05/23(月) 18:45:42|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2426-f0e14192