hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ツツジ その2

昨日に八重桜を撮りに行った時に、車から降りて真っ先に目に入ったのが赤いツツジ。

IMG_0708s.jpg







・・・で、今日はと言うと通院日。

診察が終わり薬をもらってから、昼食はどうしようかと考えたが、その前に散髪。

それから、この間「マツコの知らない世界」でローソンのカレーパンが美味しそうだったので、ローソンでカレーパンなどを買う。

DSC_0244s.jpg

早速食べるも、セブン-イレブンよりも個人的に美味しくない。
というか、カレーの部分を舌で触ってもカレーの感覚がない。
でも、噛むとちゃんとカレーの味はするんだけどな。
あとパッケーッジがテレビで見たのと違ったので、次回に期待してみる。

食べ終わったら、オートバックスへ行って車のオイル交換。
サービスでエナジードリンクを貰ったが、飲んでみても飛んでしまいそうな感覚にはならなかったな(謎)

DSC_0246s.jpg
DSC_0247s.jpg

オイルの銘柄は、またオートバックスのオリジナルブランドのもの。

DSC_0245s.jpg

合成油だし値下げ前の値段はまずまず高いからいいと思うんだよな。



  1. 2016/05/01(日) 17:59:14|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2402-c5c02173