hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

玉ボケ

デジタル一眼レフを使うようになって、どれだけ経つようになっただろうか?

使い始めたての頃は、コンデジよりも高画質だと思い使っていたが、今のコンデジは性能が上がっていてコンデジの方が綺麗に撮れる事がある。
もっとも、使っているデジタル一眼レフが古いという事もあるが。

そうなってくると、一眼レフはボケを活用するぐらいしか用がなくなってくるとも思える。


そう思うせいか、F2.8通しのレンズを買ったので、なんでもかんでも絞り開放で撮ってみる。

そうしたら、玉ボケが写っている写真が出てきた。

タンポポと玉ボケ

光るものならなんでもこうなるんだろうか?

てか、いつになったらデジタル一眼レフ初心者から卒業できるんだろうか。



  1. 2016/04/20(水) 19:48:28|
  2. 画像・デジカメ・カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2393-d8d9b3fd