hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

Windows10のIMEとか車のリコールとか

PCを新調した訳だが、IMEが途中で使えなくなる。
ブログの訪問先でコメントの御礼とかしようと思っても、突然IMEが使えなくなって、なにもしないで通り過ぎることが多い。

今、編集しているこのエントリーの下書きもいつまで出来ることやら。

というか、おかげで何度、PCを再起動させたんだろう。

検索すると、Windows10ではベータ版のころからある不具合らしいが、それが直らないとはどうしたことか。
こういったトラブルを防ぐためにインテル製のCPUを選んだり自組をしなかったりしたのだが。


画像は関係なく、どうでもいいような庭先の写真。

P4090085s.jpg

更に話は変わるが、車のリコールでイグニッションスイッチ交換のついでに1年点検に出したら、ブレーキ部のディスク・ロータの取り換えや研磨などで6万4千円もかかった。
痛い出費だ。





  1. 2016/04/15(金) 18:00:40|
  2. 車・スイスポちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2388-6385236d