hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

大吉

今日は牛伏寺へ行ってきた。
牛伏寺縁日大祭だ。

なので、やっぱり大渋滞。
駐車場まで2時間半もかかった。

牛伏寺縁日大祭
牛伏寺縁日大祭
牛伏寺縁日大祭
牛伏寺縁日大祭
牛伏寺縁日大祭

おみくじを引いたら、人生初の大吉だった。

大吉
大吉

今のところは就職できそうな気がしないのと、老後がヤバいのとで、ネットビジネスで生活していこうなんて考えているのが実現するのだろうか?

それとも、生きているのも別段に楽しくないので、早死できたらいいなとか考えていたら、大腸検査するかしないかの検便で陽性だったので大腸検査をすることになったが、これでガンである事が発覚して大腸癌で早死できるのだろうか?

どっちに転んでもいいのだが、やる事はちゃんとやらないと死亡確定かな。
まぁ、月末に大腸検査があるので、それでどうなるかだ。


で、おみくじは財布に入れておく事にしたけど、これでいいのだろうか。

しかし、牛伏寺縁日大祭へ行けばパワースポットなので、パワーを貰えるかと思っていたけど、今回は大吉を引いたのが嬉しいだけだ。
その割には考えがネガティブだけど。
自分の悪い癖なんだろうか。



  1. 2016/01/10(日) 21:39:03|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

大吉いいなぁ
引いただけでハッピーになれる
わしは何年か前の初詣の鶴岡八幡宮で引いたきり
ってかその大吉以降おみくじを引いてないかもだ
効力は一年くらいなのにな
  1. 2016/01/11(月) 20:05:54 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / そうだよな

大吉は引いただけでハッピーになれる。
だが現実はそうは問屋がおろさない、と言った感じだが。
それに、大吉が頂点で後は下り坂だよな。
あまり今後は、おみくじなんて引く気がしないかもしれない。
  1. 2016/01/11(月) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2339-90e8902d