hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ゴールデンエール

今日も通院日。
風邪が流行っているのか、いつもより患者数が多いような気がした。
その為か、採血で待たされた。
もうちょっと、早く来ればよかったと思った。
だが、今日は寝坊をしてしまったのでしょうがない。

それから、薬局でも1時間近く待たされた。
しかし、最近は年を取ったせいか、あまり長く感じない。

次に、JAへお使いに。
気になったので買ってしまった。
ネットで調べると、去年の11月4日に発売になったものらしい。
他にもインペリアルスタウトやザ・パンプキンなども売っていたが、いろいろ買う身分ではないと思いやめた。
飲んでみると、無難に美味しい。

ゴールデンエール




  1. 2016/01/06(水) 20:01:41|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2337-6bd1f08a