hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

何もしたくない日

今日から休日だが、朝に目が覚めたら8時過ぎ。

普通はそこで起きるが、起きて何かする気がしなくて二度寝。
しかし、2度寝と言っても今日はもう既に十分に寝た感触があったので、布団の中でゴロゴロしたいだけ。

そんな事をしていると、過去の失敗や嫌な事を思い出して、死にそうになるだけなのだが、それでも布団の中でゴロゴロしていたい。

昼食を食べるために一度起きたが、また寝る。
というか、何もする気が起きないのだ。

そんなんで今日も終わる。


画像は寝起きに撮った、玄関の脇に置いてあるシクラメン。
ストロボを使ったので色がちょっと違う。

シクラメン


しかし、何処かへ撮影に行こうと言う気には、なかなかならないな。



  1. 2015/12/29(火) 17:06:37|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2332-144b9582