hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

恥ずかしい写真日記

今日は、買い物に行ったり、PCの異音が酷いので久しぶりにPCのケースを開けたりした。

買ったモノはアンダーウェアとか日用品。

ヒートテック

PCからの異音はハードディスクだったらヤバいなとか思っていたが、どうやら電源の冷却ファンがダメになったらしい。
その他にケースの所々にある通気用の穴がホコリでふさがっていたので、掃除機で吸いとった。

そしたら、今までもの凄い熱を持っていたPCが、熱を持たなくなったし動作音もかなり静かになった。

PC

ATXで拡張カードが一枚も刺さっていないのは、かなり恥ずかしいな。



それと、今まではできるだけFC2の訪問者リストを辿って、このブログを閲覧された方のブログを訪問していましたが、忙しくなりそれができなくなったので、今日からそれをやめます。

今まで、訪問者リストからこのブログを見て下さり、ありがとうございました。

ブログ自体は、気の向いた時だけ更新します。



  1. 2015/12/13(日) 16:45:02|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2322-e121b10e