hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

やってもぉ~たぁ~

たぶん10年以上使っていると思われる、髭剃り器が電源が入らなくなった。

なので、価格COMで売れ筋ランキング1位のラムダッシュ ES-ST29という製品をアマゾンでポチってみた。
で、ポチる時に急いでも金曜日なので平日の朝には間に合わないのに、お試しでお急ぎ便というのを使ってみたら、試用期間が終わったら有料サービスに自動で移行するらしいことが分かった。
やられたorz
年間3980円だからまだいいけど、もっと高額だったらどうするというのか!?
とりあえず、プライムビデオでも見まくってやるか!

ラムダッシュ ES-ST29だが、今まで使ってた奴がヘタっていたのか、比べてみるとよく剃れる。
てか、デザインが基本的には変わらないようだが、よくみると未来的だ。

ラムダッシュ ES-ST29

充電も専用のホルダーで抜き差ししなくて住む分、新しさを感じる。

ラムダッシュ ES-ST29




  1. 2015/12/11(金) 19:36:29|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

実は

人生で電気髭剃りは旅行用の千円のやつを一回買ったきりだ
ずーっとt字髭剃り人生だ
シックのクワトロを愛用中ってか
これも替え刃が高いんだよな
ケチケチ使って一個の替え刃を半年使ったりしてるわ
  1. 2015/12/13(日) 10:45:52 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / T字髭剃り

俺も最初の頃は電気髭剃り器だと髭が濃くなりそうだったのでT字髭剃りだったが、そんな事はないかと電気髭剃り器にしてしまったよ。

てか、千円で買えるものなのか?

替刃は高いよなぁ。
でも、意外と耐久力があって長く使えるよな。
て、一応はT字髭剃りは持っている。
3枚刃の一番安いやつだけどな。
  1. 2015/12/13(日) 16:56:57 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

密林見てみ

490円でウオッシャブルあるで
  1. 2015/12/13(日) 20:11:51 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 490円!?

1500円のしか見つけられなかった。
てか、密林で検索とかはなんだか、苦手だ。
しかし、490円でウォッシャブルとはスゲーな。
  1. 2015/12/13(日) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2321-037f2131