hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

駒ケ岳

今日は検便を提出するために病院へ。

しかし、いい天気だ。
本当は早起きして御嶽山を撮影しに行きたかったが、ズームレンズは修理に出さずじまいなので、付けっぱなしにしている30mmの単焦点レンズで撮影する気がしないので行かなかった。

なんだか、もったいない。
だが、早起きするにも前の日に早く寝なかったので無理だけど。
ていうか、いつもより遅めに起きて朝食をとってからも、まだ眠くて少し横になって15分くらい経ったかなと思ったら、1時間も時間経っていた。
何をしているのだろう?

で、病院での用事を済ませて、お使いも済ませて、少し寄り道をして駒ケ岳を撮影。

駒ケ岳

便利ズームでなくても、30mm単焦点レンズで十分だな。



  1. 2015/12/08(火) 13:12:45|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2320-cd611359