hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

21万もする教材を買ってしまったのに

ただいま、ほぼ無職。
その様ではいけないと、就職活動をするもなかなかいい求人がなし。

そんな中、アフィリエイトを行う上で必要な教材を21万円もするのを買ってしまった。
一括で買おうと思えば買えたが、分割もあるので24分割にした。

で、教材を読んで勉強のつもりが、1年から3年までのチャレンジ雇用というのがあったので、それに応募するための書類を作成するのに時間がかかってしまい、勉強は進まず。

特に履歴書なんかは最初はパソコンで編集していたが、手書きのほうがいいという事になってしまったので、手書きで書いたら書き間違えばかり。
貰った履歴書の用紙を使いきってしまい、日が変わってからコンビニまで履歴書を書い行く。
なのに、字を書くのが嫌いなので、履歴書の記入は寝る前になってからようやく始める。
間違えてもいいように、履歴書を4枚入りを3パック買ってきたので、安心して間違えられると思ったが、やはりミスはしたくないのか、慎重に書く。
というか、休み休みに一文字一文字確認してから書くといったくらいに慎重だし、緊張する。
そんなんで、ミスすること無く1時間半もかかって、ようやく一枚を書き上げた。

そしたら、もう寝る時間なので寝る。

そんな感じで、アフィリエイトの教材を読む時がない。



今思い出した。
昨日は昼まで寝ていて、昼過ぎから家の手伝いで『もろ』を作った。

最初はスコップで穴を掘る作業があるのだが、やる前から完成までこぎつける事ができるのか不安になる。
と言うか、やる気が無い。
だが、なんとか完成。

もろ

『もろ』と言うのには、全国的には『室(むろ)』と読むのが一般的らしい。

それで、『もろ』作りで1日が終わってしまい、なんだかんだで寝る前の作業になってしまったのだ。

それと今日も昼まで寝てしまったので、起きて昼食をとってからまだ他の書類を書く。

一時間ほどで終わって、これで一安心になった所で、アフィリエイトの勉強でも始めようかと思ったが、なんだかその気ならず、ダラダラ。

そうしたら、もうこんな時間。
なんだか、時間がもったいない。
3連休はじっくりと勉強がしたかったが、そうもいかないらしい。


メモとして記入しておくが、教材を買った日は、11月17日。

そして、以前に買った別の教材が気になってくる。
お金がなくて、頓挫してたんだよな。



  1. 2015/11/23(月) 16:04:31|
  2. ネットビジネス・アフィリエイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2315-0fb253d2