hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

病気がち

精神科で「お体の具合はどうですか?」と聞かれて、悪いところだらけなので、何から話していいのか分からなくて、とりあえず「3週間ほど便秘をしたり下痢をしたりを繰り返しています」、と答えたらただの腸内環境が悪いだけかと思われたらしく、腸内環境を整える薬を処方されてしまった。

ビオスリー

まぁ、薬局で同じような薬を買うのに比べてたら、安くて助かるのだが。

というか、昔から過敏性腸症候群のけがあるので、そこら辺を診て欲しかったのだが、3週間も便秘と言う事は過敏性腸症候群では無い訳で、腸内環境が悪いと判断された訳だ。



それと、先週だったか久しぶりに電車を使って帰宅。
で、駅からの歩いての帰りに高校生に簡単に抜かれた。
足は速い方だと思っていたが、最近はすっかり歳なのか早歩きのつもりでも、遅いことに気が付く。
それからは、散歩をする時は大股で早く歩く事を心がけている。



  1. 2015/11/04(水) 20:13:30|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2305-6e384f88