hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

無計画

今日もお使いへスーパーへ行ったっきり、昼寝をしてしまい1日が終了。

そして、日が落ちる頃に運動不足解消のために散歩。
帰ってきてから、近所で花火が上がるので、見に行かなくてもいいのかと言う話になったが、面倒くさいような見てみたいような気もするので、見に行くことにした。

こんな過疎化が進む村で花火が上がるのはやはり珍しいのと、こんな山に囲まれた所で花火が上がるのは、どうなるんだと言うのが気になるのだ。

で、昼間に買い物をしたスーパーの駐車場に車を停めて、花火を見る。

花火なんて、この歳になって見てもなにも感じないと思っていたけど、やはり綺麗で見てよかったと思った。


スマホで動画を撮ってみたけれど、何処に保存されているのか分からずじまいで、汚い動画だけれどブログにアップしようとしたけど、無理みたいだ。
コンデジでも持っていけばよかったな。


今日も画像は関係なし。

菊




  1. 2015/10/17(土) 22:32:41|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2287-9964d643