hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

篠山紀信展 写真力

今日は別件で休みをとっていたが、それがキャンセルされたので、以前から行ってみようと思っていた、「篠山紀信展 写真力」を見に行くことにした。

せっかく松本までわざわざ行くので、映画でも観ようと珍しく早めに行動。
とわいえ、2度寝をしてしまいちょっと遅れて出発。
映画の開始時間に間に合わないので、代わりの候補を考えておけばよかったとか思いながら、シネコンにたどり着いたが、開演には間に合わなかったが上映には間に合ったみたいでよかった。


それから、あがたの森公園の駐車場に車を停めて、松本市美術館へ。

障害者手帳を見せると無料になった。
ちなみに、映画も障害者手帳を見せたら800円引きだった。

平日でガラガラだと思っていたが、けっこう人が居た。
これ以上に多いと見づらいなと思ったので、水曜日の今日に来れてよかったと思った。

正直、ディズニーランドに後藤久美子があっちこっちに写っているのは、どうやって撮ったのか不思議だと思ったくらいかな。
てか、そう見えただけで見間違いかもしれないけど。
後はカルメン・マキとかは初見で、エロい人もいるんだなぁ、とか思ったり。

ん~、ポートレイトは自分には無理だと思っているので、そういう意味では参考にはならないなぁ、とかトンデモナイ事を思ってしまった。

帰り際に撮影はイケナイ事になっているのがチケット無しでもこれる場所のせいか撮影している人が多かったので、真似して撮ってみた。

篠山紀信展 写真力



ついでに、草間彌生の作品も見られるので、見てみたが良く分からない。
でも、鏡を使った作品は面白かった。

草間彌生
草間彌生



  1. 2015/10/07(水) 20:46:40|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

カルメン・マキはエロい

いいね!
ぼくもいきたい。篠山紀信展。
  1. 2015/10/09(金) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #-
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号さんへ / ですよね

カルメン・マキって初めて見たのですが、一番印象に残ってしまいました。
正直、篠山紀信展はもうちょっとボリュームがあっても良かったかな、と思いました。
  1. 2015/10/09(金) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2276-f22c95fd