hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

五十番

今日は精神科へ通院。
「そろそろ、就職するつもりです」と主治医に話さなければいけない事に、後になってから気がついた。
まぁ、来月でいいかぁ。

で、精神科に通院=散髪の日なので、昼食もとらずに散髪屋へ。
のんびりしていると混むからなのだが。
2時過ぎになってようやく、散髪終了。

それから、五十番で遅めの昼食。

塩焼そば

当然、やきそばだ。
以前は肉なんて入っていなかったが、今回は肉が入っていた。
進化しているのだろうか?

しかし、散髪が終わってからだと、五十番かスガキヤかコメダくらいしか、飯を喰う所がないんだよなぁ。
蕎麦屋だとかだと高いし。
いや、店はいくらでもあるのだけど、初めて入る店になってしまうので、入る勇気がないだけなのだが。



  1. 2015/09/05(土) 16:29:42|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2245-64f2e71b