hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

大事をとって

昨日は朝から涼しくて、下半身が冷えたのか下痢気味になり、バスの中で便意を感じたり、朝会でトイレに行きたいのを我慢。

朝会では体調・身だしなみチェックというのがあるのだが、下痢をしているという箇所にチェックを入れたら、食品関係の仕事なので「帰れ」と言われたというか、大事をとって休養するように言われて、駅まで送ってもらい9時の電車で帰宅。

肝心の便意は朝会の後にトイレに飛び込んだら、治ったのだが・・・。

もっとも、やる気もなかったからいいんだけど。



写真は関係なく、今日の帰り道に撮った花。
横から撮らなかったから、なんて品種かは検討もつかない。

DSC_0125s.jpg



  1. 2015/08/20(木) 19:37:38|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2236-08c239f9