hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

バッテリー

今日は中学の同窓会。

久しぶりに合って、声をかけてくる人には有難いと思った。

こちらは、統合失調症という事でコミュニケーションを取るのは、きつい状態だったので、余計に有難いと思った。


そんな中、M師がコンデジのバッテリーとバッテリーチャージャーをくれた。
その時は有難く頂いたが、SH-3が出たら買い増しすると言っていたのに、いいのだろうかと思ってしまうが。

バッテリー

SH-1と互換性があるらしいのだが、型番が違う。
だが、動作確認では普通に動いてしまった。
しかし、アマゾンで買おうと思っていた互換バッテリーが売り切れになっていたので、これは有難い。

実は普通に撮影する分には、バッテリー一本で足りてしまうのだが、やはりタイムラプスなどを撮る時には、必須なんだろうと思う。



  1. 2015/08/15(土) 21:00:54|
  2. 画像・デジカメ・カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2231-bdd9f8b2