hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

P検3級に合格したので

P検3級に合格にした。

本当は準2級を目指していたが、模試で二回続けて表計算で0点をとったので、3級になってしまったwww

とは言え、タッチタイピングが伸び悩んだので、3級がギリギリだったのでなんとか合格できた感じだ。

しかし、試験と言うものは数年ぶりなので、めちゃくちゃに緊張した。

タイピングがまずい事は分かっていたので、緊張の仕方が半端無かった。



そんな訳で、たまには贅沢にコンビニで350mlで280円するビールを買ってきた。

ドルトムンダー

やはり、普段飲んでる第3のビールとは違って美味かった。



  1. 2015/07/26(日) 20:59:47|
  2. 仕事・就活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

たまに飲むと
美味しさ倍増ですね

毎日飲むと
美味しさ感動半減
もしくは感じないかも

開高健は
知の悲しみと言いました(笑)

楽しみは
たま~にがいいのかも


  1. 2015/07/31(金) 10:45:09 |
  2. URL |
  3. ジェロ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

⇒ ジェロさんへ / たまには

リッチなビールを飲むと美味しさ倍増です。
でも、第3のビールの味に慣れてしまっているので、「美味しいけど変わった味がするな」とも感じることもあります。
とは言えやはり、『たま~に』がいいんでしょうねぇ。
  1. 2015/08/06(木) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2219-b147f670