hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

登山靴でマレットゴルフ

昨日の続き。

昼食は赤沢自然休養林ではなく、国道沿いにあるホテルらしい。

だが、探索は1時間くらい早めに終わったので、予定を前倒しにてマイクロバスで移動。

だが、ホテルまで行っても予約の時間まで1時間あるので、裏寝覚に行くことになったらしいが、道が途中で進入禁止になっていた。

仕方なしに、寝覚の床の近くの公園を散策。

その時に撮った、睡蓮。

睡蓮

600mm以上で撮っているので、手ブレで上手く構図が合わなかった。


で、ホテルに着いて少し待ってから昼食。

メニューはソースかつ丼だった。
それを肴にビールを飲んだ。

昼食をとりながら、午後からの予定のマレットゴルフの参加名簿から自分の名前は消すつもりでいたが、周りに座っている近所のおばさんおじさんに「簡単だからやれ」と言われて、やる羽目になってしまった。

そんなんで登山靴のままマレットゴルフをやったのだが、やってみればたまにやる分には面白いか。
スコアは相も変わらず悲惨だけど。

まぁ、そんなんで1日が終わったが、たまには引きこもっていないで人が大勢いる所に行ってみるのも、いいかも知れないと珍しく思った。

というか、参加費が1000円でこれなら安いか。



  1. 2015/07/13(月) 18:12:04|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2211-0e0963d3