hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ウインタミン

シャックリが今日も止まらない。

で、今日は通院日だったのだが、診察待ちの状態でシャックリが原因でなる呼吸困難が始まりそうな気配だったが、診察が始まったら治まった。

呼吸困難になるのは、精神的なものかなと思った。

そうしたら、午後3時辺りからまた呼吸困難になってきた。
授業の途中なのでひたすらに我慢。
辛かった。

なので、帰り際にシャックリを治すべく、いつもの開業医へ行った。
そしたら、シャックリは治ったが、呼吸困難は治らない。

どうしようかと思ったが、シャックリに効く薬があって処方してくれるというので、我慢する事にした。
でも、薬局で待っている間に何故か治ったのでよかった。
やはり、精神的なものなのか。

それで処方されたのが、ウインタミン。

ウインタミン

検索すると、統合失調症に効く薬らしい。
ジプレキサ以外にも効く薬があるなんて、始めて知った。

と言うか、やはりシャックリは精神的なものが絡んでいるのか。

しかし、家に帰ってきて冷たいお茶を飲んだら、またシャックリになった。

すみやかに、ウインタミンを飲みたかったが、食後に服用するように指示されているので夕食後に服用した。
結果、まだシャックリは治らない。

土曜日は精神科に通院かぁ。



しかし、テレビを見ながら書くと、何を書いているのか分からないな。



  1. 2015/07/01(水) 21:53:20|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2199-9fa3e53b