hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ジョブ・カード

今通っている就職パソコン特訓科は、パソコンに触っているだけではなく、就職活動も行うらしく、履歴シートや職務経歴シートやキャリアシートを書いてくるのが宿題になっていて、正直なところ書く事がない(T_T)

と言うか、字を書く事自体が苦手なので、嫌な汗をかいてしまい脇汗が酷い。

で、それだけで1日が終わってしまった。
何をやっているんだろう俺w


それで今日は天気が雲一つ無い晴れだったのに、一歩も外に出ていない。
もったいない。
なのでジョブ・カードを書いてから散歩に出かけようとしたら曇ってきた。
暑くなくていいのだが、なんだか損した気分だ。

そして、散歩中に撮ったスズメ。

スズメ
スズメ

600mmなんて短いと思ってしまうが、手ブレてしまい撮るのが大変だ。
連写を使うつもりが、普通に撮ってしまった。



  1. 2015/05/31(日) 20:05:44|
  2. 仕事・就活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2166-b1ab2fe3