hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

Microsoft Office Professional 2010

先日に落札したMicrosoft Office Professional 2010が、海外からの発送だったので船便だったら嫌だなと思っていたら、もう着いた。

Microsoft Office Professional 2010
Microsoft Office Professional 2010

あれ?写真が上の方が切れている・・・。
コンデジの不具合としか考えられない。

話はそれたが、未開封品で良かった。
これが4000円で手に入るとはラッキーだ。
でも結局はオンライン登録しなかったので、プロダクトキーは使っていないけど。
今のPCもそろそろ新品に換えたいと思うので、それからでもいいのかなと。
でも、金銭的にはその予定はないorz

しかし、今までは2000を使っていてWindows7上では動きが遅かったが、動きがサクサクになった。


関係ないけど、葱坊主。

葱坊主



  1. 2015/05/30(土) 18:46:14|
  2. パソコン・自作・セットアップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2165-7113b82b