hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

電波調査の結果は異常無し


今日は曇りで何もする気無し。
というか、10時まで寝ていた。

それから、スーパーへ買い物に行ったりしたが、午後はまたしてもゴロゴロw

少しは運動しなければいけないと思いコンデジをポケットに入れて散歩。

今日は白い躑躅が綺麗だったけど、民家の前で咲いているやつとかは撮りづらくて、そうではないものを撮る。

P5090011s.jpg
P5090013s.jpg

あと、いつの間にか田植えとか終わっている場所もあった。

P5090014s.jpg

そんな中、耕している田んぼもある。

P5090016s.jpg

いろいろあるんだな。



んで、本題。
17時半から、スマホの電波調査。

業者の人から電話があるも、電波の不調なのか途切れる。

それでもなんとか、業者の人が無事到着。

スマホ同士で電波の具合をチェックしてくれたけど、電波の状態は普通でノイズも普通らしい。

電波の状態が悪ければブースターを設置するのだが、その必要もないらしい。

結局は店に持ち込んで修理をしてもらうしか無さそうだ。

なんだか、店まで行くのが面倒くさいな。



  1. 2015/05/09(土) 20:40:58|
  2. スマートフォン・Android|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

あんまり

具合があれならほかの病院行ってみるのも手じゃないか
その辺だと選択肢は少ないが
坂下病院とか?

こっちは田植えどうなってるのか
毎年木曽に比べてめちゃくちゃ遅い
今現在水が張ってある田んぼさえない
やっとこさ田起こしを始めたようなとこだ
なので稲刈りも超遅いしはざ掛けして干してる期間もやたら長くて
雀にかなりくれてやってる印象だ

  1. 2015/05/10(日) 10:52:05 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 具合

なんというか、相変わらずなんだよ。
と言うか、朝に布団の中から抜け出すのができない。
鬱状態になりやすいみたいなんだよ。
よって、ダラダラしてしまう時間が多くて、もったいない。
内科は専門医に診てもらっているので、変えなくてもいいと思う。

関東は暖かいので、既に田植えなんて終わっているのかと思った。
でも、その分は収穫が遅くてもいいから、そんなに急ぐ必要が無いのかも。
とわいえ台風の影響なんかも考えると、早めのほうが良さそうなんだけどな。
それと、コンバインじゃなくてはざ掛けするんだ。
  1. 2015/05/10(日) 16:29:20 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

終わってるとこは

終わってるのにうちの周りが異常に遅い
まあ、もしかしたらと思ったのは
農業用水の取水権とかの関係かもな
一気に水引いたら川が干上がっちゃうからな
  1. 2015/05/10(日) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 終わっているのか

なんだ、何処でもまったく終わっていないのかと思った。
しかし、そんなんでは田んぼに引いた水もそのうちに干上がってしまうのでわ?
水を引くタイミングとかよく分からんけど。
  1. 2015/05/11(月) 20:29:14 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2144-c4e45f79