hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

通院日

今日も通院。
最近は週一でなにかに通院しているな。
いや、今週は2回目か。

で、冬の間は混んでいたけど、今日はガラガラ。
主治医も俺が来たから出てきた感じだった。

診察とか無事に終えて、外へ。

ハナミズキだろうか?

P5020012s.jpg
ハナミズキ

しかし、良い天気だ。

新緑

昼食は十年以上ぶりに吉野家で、牛丼並とけんちん汁。

吉野家

これで、510円はちょっと高いとか感じてしまう。

俺はすき家派かな。
すき家も3年くらい食べてないけど。


新しく買ったコンデジは、ポケットからさっと取り出して、撮ると言う訳にはいかない。
「よっこらしょ」と言って、出して取る感じだ。
それと、シャツの胸ポケットに収納するのは、絶望的だ。
だが、綺麗に写る。
デジイチなんていらないんじゃないかって思うくらいだ。



  1. 2015/05/02(土) 20:37:21|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

かなり

珍しい
すき家派とは
吉野家がやはりわいには一番うまい
次で松屋
すき家はトッピング屋って感じだ

そうなんだよ
これだけ何でも撮れて画質がいいと
一眼持ってても出番が激減するだよ
久々に一眼触ってみるとなんか不具合が出てたりだ
なので出番減ってもちょいちょい動かした方がいいんだよ
  1. 2015/05/04(月) 09:34:40 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 珍しいのか

塩尻とかに住んでいると、すき家の方が店舗数が多くて、吉野家に入ったことがないのだよ。
そんな感じで、すき家に慣れてしまったのだろう。

SH-1は綺麗に写る時もあるが、そうでもない時がある。
なので、一眼を使いたくなってきた。
だけどメインで使っていた便利ズームも通信エラーが出ているので使えない。
やはり、使いづらいけれども安い50mmの単玉でもつけておこうかな。
ボケ味を楽しむのが一眼の楽しみなのではないかと、最近は悟ったよ。
てか、通信エラーを起こしているレンズは修理に出さなくてはいけないな。
  1. 2015/05/05(火) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2138-2c8a1312