hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

八重桜とかハイボール

何処かへ出かけたいけど、お金もないし引きこもりしていようと決めていると、朝起きれない。

お使いに行く約束がしてあったので、ようやく起きる。

行きつけのスーパーの近くにある、公園へ花桃を撮りに行ったが、あまり綺麗でない。
代わりに八重桜が満開ではないが、綺麗に咲いていた。

八重桜
八重桜
八重桜
八重桜


それからスーパーで買物。
昼食はスーパーで買った寿司にして、竹鶴のハイボールが売っていたので昼からそれを飲む事にした。

竹鶴のハイボール

ハイボールとかウィスキーを飲むのは久しぶりで、美味かった。

第3のビールよりもハイボールの方がいいかなとか思った。

しかし、350mlでは酔わないなぁ。



  1. 2015/04/25(土) 20:25:51|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/2131-3fb0a084